テキトー母の生活記録

2013年に結婚しました。2014年産まれの娘と2016年産まれの息子の母です。核家族ワーママとして奮闘中。

副業を始めてもうすぐ1年になりそうです

f:id:chi-shi-95:20180720111717p:plain

昨年の夏ごろからぼちぼちと副業をスタートしました。

今年に入ってからもちゃんと記録を付け、一応副業状況のブログも作りましたがそっちは更新できておらず・・・。

あまり小器用でもないので、改めて副業はこちらにまとめてしまおうかなと思っています。

 

 ↓11月まではちゃんと記録もしてました…。

chi-shi-95.hatenablog.com

 

少しずつ伸びてるかなー?と言ったところです。

半年ほどやってみて、ライティングの案件は勉強になりましたが、こちらを続けていくよりも自分のための資産記事を増やしていく方が良いかなと思い始めました。

 

選択と集中ということで、これから下半期はSNS運用とかも頑張っていこうという感じです!

 

ひとまずは年内に月額5万円を目指したい…。