テキトー母の生活記録

2013年に結婚しました。2014年産まれの娘と2016年産まれの息子の母です。核家族ワーママとして奮闘中。

ディズニー・プログラミング学習教材「テクノロジア魔法学校」のオープンキャンパスに申し込んでみた!

f:id:chi-shi-95:20180719114909j:plain

 

twitterの広告で知ったのですが、ディズニーでプログラミング学習ができるサービスがあるそうです。

 

大昔にHTMLに少々触れたことがあったのですが、昨今のCSSやHTML5の知識があまりなくて勉強したいなーと思っていました。

 

通常のプログラミングスクールも検討していたのですが、おおむね1か月くらいにガッツリ勉強するカリキュラムがほとんどで、仕事もあるため申し込みも躊躇していました。

 

そんな時にこちらの存在を知りさっそく申し込みしてしまいました!

2018年8月31日までオープンキャンパス(無料体験)の申し込みができるそうです。

オープンキャンパス(無料体験版)

 

無料体験を終えると5,000円OFFクーポンももらえるということですが、通常の申し込みだと128,000円(税別)だそうです。

少々高いかな?という印象ですが、ディズニー代なのでそこはしょうがないと思っていますw

 

入門&基礎編約40時間、応用編約60時間分の計100時間ということで、自分のペースでもできるそうだし、何より大好きなディズニー作品が教材なので飽きずに楽しめそうです。

 

無料体験はメールアドレスがあれば登録できました。

郵送でID等が到着するそうですので、また封書が来たらレビューしてみます!