テキトー母の生活記録

2013年に結婚しました。2014年産まれの娘と2016年産まれの息子の母です。核家族ワーママとして奮闘中。

「伝説のお母さん」を買いました

 

 twitter界隈ではけっこう人気だと思う、「伝説のお母さん」が書籍になったのでさっそく買いました!

 

 

 

 初めてtwitterで伝説のお母さんを読んだ時の衝撃と言ったら!

子供が生まれてから育児系の漫画を読むことが増えたんですが、最近はtwitter経由が多い気がします。

 

まさか伝説の勇者ご一行の魔法使いがママになってて、待機児童を抱えることになって世界を守れないとか!

 

私もゲームは少しはやるので、ドラクエ風味なネタとかが散りばめられていてかなり笑えました。

 

twitterでも話題になってましたが、本体1,000円で厚さもすごいんですよね。

2,500円のハードカバー小説くらいの厚さがあります。

 

子育てのストレスがあったときに散々笑わせてもらったので買って応援です!

 

 

 

↓こちらもお気に入り&超オススメ♪