テキトー母の生活記録

2013年に結婚しました。2014年産まれの娘と2016年産まれの息子の母です。核家族ワーママとして奮闘中。

毎月1件はブログを書こうと年初に思っていたんだけどな。

一行で終わってしまいました。

 

このブログではクリック型のアフィリエイトプログラムを導入しておりまして。

忍者アドマックスというサービスを利用しています。

審査がいらないので楽に導入できるのがよい。

 

こちらですが、まぁ毎月だいたい一桁円くらいが確定しておりますw

もうちょっと増えたらうれしいな~なんて思ったので、頑張ろうかとも思ったのですが。

まぁ、立てた目標を達成できるタイプなら「テキトー」なんて標榜しないよねw

 

 

とは言え、ブログは自分のための記録にもなるので、何年か前のブログを読んで自分に役立ったりそういえばそうだったな~と思い出に浸ることもできたりします。

ワーママとしてのタイムスケジュールはフムフムと思ったり。

 

chi-shi-95.hatenablog.com

 

 

chi-shi-95.hatenablog.com

 

未だ時短なんですが、コロナ禍ですっかり在宅中心となり、平日の日中はけっこうグダグダなんですよね~。

(仕事は一応きちんとやってますw)

他人様の参考になりそうなネタはもはやなくなりましたw

 

ずっと在宅勤務でよくなるなら、フルタイムに戻せるんだけどな~なんて思っています。

 

あ、ネタありました。

下の子について、ちょっともしかしたら繊細な部分があるかもしれず、発達センターみたいなところに今度相談に行くことになりました。

これについてはかなり個人的な話になるのでブログに今後詳細は書かないんですが、私は私で雑でスルーしてきた件でしたが気にしてあげるべきだったのかと反省しました。

繊細、というのは変化が苦手で、例えば旅行に行っても寝る時間になると家に帰りたがるとかそういう感じです。

保育園のお友達の顔ぶれが大きく変わるというのもちょっと精神面に影響あったかも?と保育園の先生との話の中で浮かび上がってきました。

なので、その辺詳細をお話しに行く感じです。

 

生きていれば色々ありますし、下の子がスムーズに今後生活できるようにサポートしていければなと思う次第です。

 

それではまた。

来月ブログに戻ってこれるといいなw