テキトー母の生活記録

2013年に結婚しました。2014年産まれの娘と2016年産まれの息子の母です。核家族ワーママとして奮闘中。

はてなPROを解約します

タイトル通りのお話です~

 

2年前に2年契約で申し込んだはてなPROですが、機能のほとんどを活用しきれませんでした。

当時、アフィリエイトの世界を知ったばかりで、形から入るタイプの私は試せるサービスを片っ端から契約したというのが当時のいきさつなんですが、何一つ形になってないですね・・・w

特に左うちわになることも、毎月少しだけお小遣い★などということもなく、ただただマイナスを計上しただけでしたwwww

 

飽きっぽいこの性格が悪いことはよ~~~~~~~っく理解しており、ブログタイトルについてはしっかり反映できている行動なので自分の中ではプラマイちょっとマイナスというところです。

 

多分、これから先もおおむねPROの機能の恩恵にあずかることはできなさそうなので、今月末の更新までに解約しちゃいます。

 

中途半端にいくつかのアフィリエイトサイトで振り込み下限に至らない金額の成果が出てるから、どこかでセルフバックでもして振り込みだけでもして解約してしまいたいなぁ(ボヤキ)。