テキトー母の生活記録

2013年に結婚しました。2014年産まれの娘と2016年産まれの息子の母です。核家族ワーママとして奮闘中。

7/30 先週のダイエット報告

f:id:chi-shi-95:20180730131838j:image

体調的に今週末そろそろ生理が始まりそうなこともあり、体重停滞というかとめどない食欲に負ける1週間でした。

 

おかげさまで体重はさっぱり減っていません…。

イライラも募っていて、何もかもが嫌になっている時期です。

 

食事の方のコントロールが微妙だったので、腹筋は頑張ることにして毎日足上げ腹筋を2種類30セットほどしています。

おかげでちょっと筋肉痛ですが、引き続き1か月は継続して様子を見たいと思っています。

 

会社で35歳以上の人間ドック希望者ヒアリングの告知も出ていたので、ぼちぼち健康診断も意識しなくてはいけなくなってきました。

 

体重・腹回り・コレステロールの部分に懸念が多いにあるため、これから秋にかけてしっかり頑張って体重も減らしていきたいと思います。