テキトー母の生活記録

2013年に結婚しました。2014年産まれの娘と2016年産まれの息子の母です。核家族ワーママとして奮闘中。

8/6 先週のダイエット報告&7月総括

f:id:chi-shi-95:20180806181829j:image

 

先週ですが、生理によりほぼ変わらずでした。

ものすごい食欲に打ち勝つためには、今週からの生活が大切になってきます。

 

いい加減に糖質制限を再開せねば〜〜〜〜!

とは思っております。。。

 

 

f:id:chi-shi-95:20180806181913j:image

7月の総括としては、ほぼ横ばいとなっております。

意志薄弱な感じが丸出しです。

 

一応、ここ10日くらいは頑張って腹筋を続けていて筋肉痛も感じているので、引き続き腹筋運動は頑張ろうと思います。

 

疲労やら眠気やらなんやらありますが、どうにか頑張りたいです。