テキトー母の生活記録

2013年に結婚しました。2014年産まれの娘と2016年産まれの息子の母です。核家族ワーママとして奮闘中。

9/17 先週のダイエット報告

f:id:chi-shi-95:20180917175541j:image

 

先週は木曜日から実家に帰省しておりました!

食べたい放題の上げ膳据え膳生活だったのですが、特に太ると言うこともなく変わらずの停滞です。

 

16日は夫と娘が空港まで迎えに来てくれたのですが、帰りの車の中で夫がどうも私の体重が60kgオーバーしてると勘違いしていたことが発覚しました。

 

通りで私にあーだこーだ言ってくると思いました。

 

彼は結婚してからMAXで20kg増えているため「オメーに言われたくない」ということを破れたオブラートに包んで言ったところ、エクササイズをした方がいいなどのありがたい助言を右から聞いて左へ受け流しておきました。

 

 

 

とは言え、洋服が好きなのでやはりエクササイズは必要でしょうかね……。

 

 

今回の弾丸帰省は今後の手術のために実家近くの大学病院で相談だったのですが、最初に近所の病院では1〜2週間の入院手術で良いと言われたところから、都内の病院では1ヶ月〜1ヶ月半となり、実家の最寄りでは2ヶ月半の入院期間と言われてしまいました……。

 

お金のこと、会社のこと、子供達の保育のことなど、本当に色々と悩ましいです。

 

やっぱこれだけアレコレあるならブログは別で立てた方が良さそうですね。

 

まだマイネオの話と胎毛筆が届いた話を書けてないから、いい加減記録せねば〜!