テキトー母の生活記録

2013年に結婚しました。2014年産まれの娘と2016年産まれの息子の母です。核家族ワーママとして奮闘中。

7/20 先週のダイエット報告

f:id:chi-shi-95:20180820124049j:image

 

旅行中のおいしいもの食べ放題生活が終わったので、夕食を減らすようにしました。

食べ過ぎなければ1kgくらいはすぐに落ちるんですが、その先がなかなか減りません。

 

食事も根本的な見直しをしなければというのと、やっぱりハッピーターンと雪印コーヒーがやめられない~~~!

 

そして、何もしていないとブログネタも無いため書ける話も無く、完全に負のループとなっております。。。

 

今週は晩御飯少な目以外にも腹筋再開などやろうかなー、と消極的な感じです。