テキトー母の生活記録

2013年に結婚しました。2014年産まれの娘と2016年産まれの息子の母です。核家族ワーママとして奮闘中。

ランサーズも退会しました。

昨年の副業スタート開始以降いろいろと手広くやっていましたが、一旦自分がやっていることをスリム化したくて業務内容の見直しをしています。

 

先日クラウドワークスを退会し、引き続きランサーズも退会しました。

chi-shi-95.hatenablog.com

最終支払いは1,700円くらいでしたー!

個人の印象ですが、こういった今まで登録したことがあるクラウドソーシングサービスの受託単価は、

ランサーズ>クラウドワークス>Shufti

と言う感じでしょうか。

 

画面の使い勝手や案件内容などで個人に好みがあると思いますが、今後クラウドソーシングをやってみたいなーと言う方はいろんな媒体にとりあえず登録してみると良いかもですね。

おおむね最低支払額が1,000円だと思うので、その分をわーっと1~2ヶ月くらいで作業してみて、慣れてきたら自分に合う媒体1本に絞るのが良いのかなと思いました。

 

これからは一旦作業を止めて、ProgateでWEBデザインの単元を完了したらまたランサーズに登録しようかなと思っています。

 

今、やりたいことが多すぎて手広くやりすぎて、夏の暑さとか育児の疲れとかもろもろで脳みそがゆだっている感じです。

あまり無理しすぎずにちょっと休んでから改めていろいろ考えようと思います!