テキトー母の生活記録

2013年に結婚しました。2014年産まれの娘と2016年産まれの息子の母です。核家族ワーママとして奮闘中。

お盆休みまでになんとかお腹をへこませたい。

散々「産後太りが戻らない」と言い続けた私ですが、そろそろ自分の怠惰が問題であることを認める時期が来たかもしれません。

 

下半身、特に腹回りがダルンダルンになっており、皮下脂肪の存在感に目を背け続けてきました。

しかし、出産直後はともかく、その後は努力しかないんですよね。

 

ゆうこりん(努力家)しかり、熊田曜子(努力家)しかり、確かに彼女たちは見られることが仕事なので当然っちゃ当然ですが、同じ人間で同じ女性なんですから、もしかしたら彼女たちに近づけないこともないっちゃないのではないでしょうか(弱気)。

 

 

そんなわけで昨夜はひとまず足上げ腹筋20×3セットをやってみました。

だらけきった体がとても痛かったです…。

 

お盆に毎年義実家と一緒に海水浴旅行に行くのですが、絶対にここまでに痩せてシュッとしたボディを手に入れたいと思っています。

このままだとタイトなジーンズにねじ込むことは無理なBODYをさらけ出すことになってしまいます。

 

なんとか、なんとかして産後とか言い訳をせずに済むようなシュッとした体を手に入れたいです。