テキトー母の生活記録

2013年に結婚しました。2014年産まれの娘と2016年産まれの息子の母です。核家族ワーママとして奮闘中。

市民プールに行きました。

息子が案外プールが好きみたいなので、プールに連れて行ってきました!

 

娘は慎重派のため、深いプールには結局はいりませんでしたが、息子は深くても果敢に挑戦してキャッキャと楽しそうにしていました。

 

同じ育て方をしていても性格がいろんなところに出てきます。

 

子供用の滑り台でも、娘は絶対に大人に手を繋いでいてもらおうとしていましたが、息子は大人の手を振り切って滑って、水の中に落ちて溺れても少し泣いたらまたトライしていました。

 

市民プールは8月いっぱいまでの予定らしいので、たくさん連れて行ってあげようと思います。