テキトー母の生活記録

2013年に結婚しました。2014年産まれの娘と2016年産まれの息子の母です。核家族ワーママとして奮闘中。

遅ればせながらサブブログもSSL化しました。

はてなブログで独自ドメインのSSL化をできるようになり、ようやくサブブログの方もSSL化しました!

 

f:id:chi-shi-95:20180711093353p:plain

 

割ときちんと文章も考えて作ってますが、いかんせん更新は停滞中。。。

 

今はこちらのメインブログを育てたいので、それでも良いかなーと言う感じです。

特に難しい手続きは無いので、SSL化がまだの方はお早目の手続きが良いかと思います。

 

【設定ページ】

設定≫詳細設定≫HTTPS配信 

⇒ここで「有効」に切り替えられます。

 

その場で一瞬の手続きなのでご検討してみてはいかがでしょうか?