テキトー母の生活記録

2013年に結婚しました。2014年産まれの娘と2016年産まれの息子の母です。核家族ワーママとして奮闘中。

祝!100記事目になりました!

およそ2年前、暇に明かしてスタートしたこのブログですが、ついに100記事に到達しましたー!

 

スタートした当時は、出産の話をただ書きたくて衝動的に始めました。

 

その後も断捨離にハマってみたりダイエットをしてみたりと様々です。

 

実はその2年の間にKis-My-Ft2の藤ヶ谷くんのファンになり、とうとうファンクラブに入会してみたりもしました……(笑)

コンサートは夫の反対に遭い行けてないですが、夫を捨てるのが先かコンサートに行くのをおとなしく認めるかのどちらかの選択を迫ろうかと言う感じです(不穏)

 

 

100記事行きましたが、相変わらずのんびりとこのブログは運営して行きたいなと思っています。

 

特に役立つ!とか、個性が光る!とか特徴があるわけでもないですが、引き続きどうぞ宜しくお願い致します。