テキトー母の生活記録

2013年に結婚しました。2014年産まれの娘と2016年産まれの息子の母です。核家族ワーママとして奮闘中。

はてなの「こんなブログもあります」に載ってみたい

はてなブログPROを2年契約で更新してしまいました!

いちまんよんせんよんひゃくえん…。

 

副業がんばるべしです。

 

このためにも、是非とも「こんなブログもあります」に載りたいところ。

いろいろとブログを見てみましたが、文字数とかジャンルとかより何より継続に鍵があるような気がしています。

もちろん突然アルゴリズムが変わったらアレですが。。。

 

というわけで、このブログはしばらく毎日頑張って更新してみようと思っています。

 

色んな人のブログ継続のポイントを見るとネタを見つけたら下書きをたくさんしているそうです。

それに倣って私も数日先までネタを少しずつ書いて、後日ちょっとだけ校正するようにしますー!

 

やっぱり媒体からの流入っておおきいですもんねぇ。。。

 

というわけで、しばらくは取り留めのない日記を継続的に頑張ってみることにします。