テキトー母の生活記録

2013年に結婚しました。2014年産まれの娘と2016年産まれの息子の母です。核家族ワーママとして奮闘中。

産後の腹筋をサボったツケがやってきた

二人目産後のお腹をほったらかしにしすぎたせいで、どうやら社内で三人目が出来たと勘違いされている様子です。

 

たしかに、自分でもこれはマズイという状態なことは自覚しております。。。

 

元々は痩せ型で、今も腕やらは細いままなんですが、お腹はぽっこり出ていて、お尻から太ももにかけてもけっこうガッシリしてきています。

 

 

マズイ。

これは非常にマズイ。

 

 

最近はお肌のお手入れに目覚め始めてもいるので、ちゃんと腹筋とかでお腹をペタンコにしないといけない気がしてきました。

 

すでにアラフォーだし、これからも元気でいたいし頑張るしか無いです。

 

ということで宣言だけはしておこうと思います!