テキトー母の生活記録

2013年に結婚しました。2014年産まれの娘と2016年産まれの息子の母です。核家族ワーママとして奮闘中。

1歳7ヶ月のアクティブ男児、椅子から落ちまくり

我が家の暴れんBOYですが、2歳も間近となり益々勢いが上り調子です。

 

寝てる間以外は一切大人しくしておらず、毎日のように食卓の椅子から落ちています。。。

こちらとしても出来るだけ目を離さずにくっついてるんですが、疲れて気を抜いた瞬間とか、本当に一瞬の隙ですよねぇ……。

 

西松屋で赤ちゃんハーネスも買って使ってますが、ものすごい力で拒否されます。

 

私が貧弱なこともあり、2歳前の息子の力にしょっちゅう負けてます。

娘に対する攻撃も止まないし、止めたり叱ったりしている夫もおつかれモード。

 

 

まさか息子たった一人に私たち夫婦と娘の3人がかりでも太刀打ち出来ないとは思いませんでした。

 

 

噂には聞いてたけどアクティブ男児ハンパ無い〜〜