テキトー母の生活記録

2013年に結婚しました。2014年産まれの娘と2016年産まれの息子の母です。核家族ワーママとして奮闘中。

春になり蠢きだす夜の子供達

桜の花は平年よりも2週間ほど早く、東京も日中は20度を超える日が増えました。

 

少し前までは夜中は寒かったので子供達もおとなしかったのですが、ここ数日はすっかり夜中の寝相が凄いことになっています。

 

布団をかけてもかけても脱ぐのと、二人ともがあっちこっちにゴロゴロ……。

 

寝苦しいのか、娘はしょっちゅう起きてその度に私にくっつこうとして来ます。

 

息子も無意識のようですが私を探してゴーロゴロ。

 

 

おかげさまでここ数日はすっかり寝不足となっております。

 

 

真ん中にシングルの私の布団を敷いて、両隣に子供達それぞれの布団もあるのですが、自分たちの布団は使われていません。

 

逃げても逃げても追っかけてくる子供達は最早ホラー。

 

たまには夫に変わって欲しいなぁ……。