テキトー母の生活記録

2013年に結婚しました。2014年産まれの娘と2016年産まれの息子の母です。核家族ワーママとして奮闘中。

この夏最後の市民プール

雨天予報が出ていましたが、ギリギリ天気が持ちそうだったので家族で市民プールに行きました!

今週末で終了だそうで、明日は娘の七五三の写真撮影予定のため我が家ではこの夏ラストでした。

 

 

私は行ったことが無かったんですが、夫がよく娘を連れて行っていて、今回は息子も連れての参加でした。

曇りだったので過ごしやすく、プールの水は程よくぬるめの温度でした。

 

 

息子はオムツが外れてないので残念ながらプールサイドで水を浴びたり散水を浴びる程度でしたが、自分も入りたいと果敢にプールに突進していました。

 

 

子供達には程よい大きさだし、大人が200円で2時間遊べるので、来年の夏はもっと活用したいと思います!