テキトー母の生活記録

2013年に結婚しました。2014年産まれの娘と2016年産まれの息子の母です。核家族ワーママとして奮闘中。

2017年11月のダイエット振り返り

f:id:chi-shi-95:20171205081557j:image

 

11月も前月と同じくゆるい糖質制限と元鈴木さんのコルセットを続けていました。

 

あとは腹筋もしてたのですが、やり方が悪いのか思ったほど効果が出ずでした。

 

先日、テレビで松岡茉優が1ヶ月で見せ腹筋を作る方法を話していたのでそれを頑張ろうかな。

 

1月中旬に会社の健康診断があるので、そこを目指して腹筋を付けたいと思います。

 

体重は今くらいでもいいかなー、とかも思っています。

身長は156cmなんですが、中年だしあまりに痩せると今度はカサカサで歳食って見えるかも?と考え直してる最中です。

 

体重記録は続けますが、腹筋を鍛えたり全身マッサージを頑張る方向で行こうかと思います!