テキトー母の生活記録

2013年に結婚しました。2014年産まれの娘と2016年産まれの息子の母です。核家族ワーママとして奮闘中。

2016年11月のメルカリ&クラウドワークス

こんにちは、ちーしーです。

 

最近LINEブログにすっかり入り浸っています。

更新が簡単だし、他の人の記事も探しやすいんですよね。

そちらでは料理とダイエットの記録をしています。

よろしければお越しください。

 

(2017/10/31 ※LINEブログやめました)

 

 

さて、11月が終わりましたがあっと言う間でした。

 

10月の振り返りはこちら。

 

 

メルカリについては出品するものの実売にはつながりませんでした。

12月は色々と不用品を出品して行きたいと思います!

 

 

そしてクラウドワークスです。

f:id:chi-shi-95:20161205113726j:image

10月までの累積は2,357円でした。

2,593円ー2,357円=236円

 

LINEブログを始めてからそちらが楽しくなってしまい、3週間ほどログインすらしていません(^^;)

 

12月もぼちぼちでやろうかと思います。