テキトー母の生活記録

2013年に結婚しました。2014年産まれの娘と2016年産まれの息子の母です。核家族ワーママとして奮闘中。

2016年9月のクラウドワークス実績

30代2児の母のちーしーです。

 

9月は2週間ほど実家に帰省しており、東京の自宅に戻ってからもダラダラしていたのでメルカリには出品しませんでした。

 

だけどクラウドワークスの方はちまちまやっていたのでそちらの実績です。

 

先月の記事はこちら

 

そして、9月の実績です。

f:id:chi-shi-95:20161002005152j:image

金額は2,240円になっていますが、スタートしてからの通算となるので8月分696円は引きます。

 

2,240-696=1,544円

 

1件5円とかそんな金額のものをちまちまとやっているので、そう考えるとそこそこ貯まったなと思います。

ランチ1回分くらいかなー。

 

今の所はあまり頑張りすぎる気もないので、タスク処理が好きな自分としてはぼちぼちな気持ちです。

 

10月も千円超えるといいなー。